バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
スポンサーサイト
徳島六日目
今日は朝から一日中雨だ・・・(´ヘ`;)
昼から家主も帰ってきて迎えに行くので、午前中は家でダラダラ。
DVDで映画観て、ネットで調べごとして、過ごしてました・・・

午後になり友達のミニを運転して空港までお出迎え(≧∀≦)
CIMG3813.jpg

前回の友達の家のときと同様、お客で来てるんだけど、友達の車で友達を迎えに行くってどういう生活なんだか・・・(´ー`;)

そして昼飯に徳島ラーメンを食べに行った。
CIMG3815.jpg

徳島ラーメンはあっさりしょうゆとんこつで豚肉と生卵が特徴。
なかなかぼくの口に合っておいしいです(・∀・)

徳島駅前の大判焼き50円も食べた。
あんこいっぱいでおいしかった(*・∀・*)

そして雨で観光はできないので家に帰った・・・

ダラダラ過ごして夜飯を食べに行く。
お好み焼き屋が日曜休みだったので、普通に中華屋に行って、ぼくは好物のマーボウ豆腐を食べた。
なかなかだった(・∀・)

友達が少し実家に寄るので、ぼくは漫画喫茶で時間を潰して、夜食にタコヤキを買って帰った。
徳島では夜でも小じんまりしたタコヤキがけっこうやってるみたいです。
友達おすすめの店は、揚げタコヤキで外はカリカリで甘ダレです。
IMG_7070.jpg

タコヤキはなんでもうまいっす~(≧∀≦)

さて、明日はまた歩き遍路だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事だ
勤め人は本日から仕事ですよ。
と、言ってもこうやってサボってるけど。

9連休の後の仕事はつらいなぁ
2007/05/07(月) 12:09:22 | URL | すずき #-[ 編集]
・すずきさん
小学生がランドセル背負ってるのみると、平日なんだなと感じるよ(´ー`)ぼくも毎日旅することが仕事みたいなもんさ。
2007/05/07(月) 16:56:54 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
