バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
徳島一日目
友達の家で起きた。
今日は朝から小雨が降っていて風が強い・・・
風が強い日にキャンプじゃなくて助かった。

雨が午後まで続きそうで風も強いから、今日友達の家にゆっくりすることにした。
ちなみに、友達は仕事で居ません。
漫画読んで、10時頃家を出て、近くの本屋があったので行ってみた。
お遍路の地図購入。
IMG_7040.jpg

お遍路は明日から、はじめの少しは友達の家を拠点に歩き遍路にしようかな(・∀・)

昼飯食べにスーパーを探して食材買いに行った。
県道沿いの道を歩くと車通りは多いけど、歩いてる人はいない。
車社会だってのが感じた。
CIMG3762.jpg


やっぱり徳島だから(?)うどん一玉買って食べた。
友達の部屋は寝るだけの用途らしく、ロクに生活用品がなく、テーブルも段ボールだ(´ー`;)
IMG_7043.jpg


飯食べたら眠くなって、夕方までお昼寝('-'*)

やっと雨も風も止んだので、バイクでホームセンターに行って交換用のオイルを購入。
ちょうど交換距離なので、またまた友達の家の前でオイル交換させてもらいます。

夜になって友達が帰ってきたら、昨日ガレージ入りしたミニが治ったようで取りに行くらしい。
他の車で二人で車屋まで行って、友達は用事があるからそのまま出かけて、ぼくは一人でミニ運転して家まで帰るらしい・・・
いや、運転はいいんだけど、場所がよくわからん・・・
現在地さえよくわからない場所に置き去りになった・・・
ウル覚えの道で、曲がり角を一度行きすぎたけど、なんとか帰宅成功(´ー`)
クロスミッションの音はいいな~。
CIMG3763.jpg

今回はちゃんと右ハンドルだったので、運転大丈夫だった。

そして適当に夜ご飯作って食べた。
ハッキリ言って失敗だった・・・(´ヘ`;)

今日はグータラな一日だ(・∀・;)

さ、明日からお遍路開始だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
