バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
出発  千葉の南へ
4月10日 快晴
日本一周を計画してからあっという間に半年が過ぎて出発の日になった。
この旅の半年もあっという間に過ぎると思うけど、
濃密な半年になるかな(´ー`)

バイクに荷物を括り付け、
快調なバイクと供に
9時ころ通り出発しました(´∀`)


まずは九十九里のほうから外房に出て海岸線を南下
途中の海辺に寄った
九十九里の海岸はどこまでも続く
IMG_6506.jpg

海岸の入り口に廃プールがあったにのでついでに見た(^ー^)
IMG_6507.jpg


で、ラクダの砂漠にも寄りつつ、今日のメイン、勝浦海中展望塔に行った
ここは前からどんなとこか気になってたんですね
IMG_6512.jpg

入場料が930円と高いけど、高い分だけ期待しちゃうじゃないっすか('-'*)
外観は海の上に立っててかっこいいですね
中に入り螺旋階段を100段ほど降りて海中に到着
IMG_6515.jpg

って、階段を降りて一部屋あって、船のように小窓がたくさんあるだけだ
そして、窓の外も濁っててあまり見えませんヽ(´Д`;)ノ
IMG_6518.jpg

関係者みたいな人達がなんか濁ってるとかなんとか話してて、
今日はいつもより見づらいのかな・・・
3分で飽きました・・・
堂々のB級スポット入りか(´ー`;)

そして4時ころに内浦山のキャンプ場に到着
ここは前にミニのツーリングでBBQしたところで、広い芝生のとこでキャンプできると思いきや
バイクのキャンプ場は、林道の入り口あたりの森の中のキャンプ場で、トイレのとこの外灯以外は夜は真っ暗です・・・
IMG_6519.jpg

とりあえずご飯炊いてカレーを食べた(´∀`)ウマー

日が暮れて、秘密兵器キャンドルランタンを使った
IMG_6525.jpg

火を見ると落ち着く(*´∀`*)

ところで、他に客は居ないんだけど、トイレの大のドアが一つずっと閉まってるんですね・・・
人の気配はしないけど、カチカチどこからか時計のような音がするんですね・・・
夜トイレに行くのが怖いです((;゚Д゚))

そして明日の予定を考えながら寝た

ちなみに、キャンプ場にはウィルコムの電波がないので、キャンプ時は一日遅れの更新になりそうです
コメント
この記事へのコメント
きをつけて
変質者と間違われないようにな。
A川さんにもちゃんとばんさんの旅立ち伝えといたよ。

ONDにもこのURL教えないと....
2007/04/11(水) 12:47:34 | URL | すずき #-[ 編集]
勝浦懐中展望塔
房総半島一周した時に私も行きましたよ。。
その日はわりかし良く海中が見えましたが、期待していたようなお魚クンたちを見れるわけでもなく。。
まぁそんなもんですよね。

この時期は結構夕立が多いのでお気を付けて☆
2007/04/11(水) 18:56:11 | URL | のりぞう #-[ 編集]
すずきさん、まあ会社辞めた理由でしっかり日本一周ってことになってるから知ってるけど、アドレスを会社ばらしたら100回殺します(`・ω・´)

のりぞうさん、海中行ったんですね!そっかー、普段はもっと見えるんですねー(´・ω・`)でも、普通に水族館のが楽しめますね・・・
現在、すでに雨に降られました(>_<)
2007/04/11(水) 19:14:59 | URL | ばんそう #-[ 編集]
ハハハハ

ホドさんは知ってるんだよね?
あと髪が微妙に長い彼は?
2007/04/12(木) 10:02:50 | URL | すずき #-[ 編集]
e-275知ってますが、出発したってのも、言ってないっす(^^)
2007/04/12(木) 12:10:32 | URL | ほどた #-[ 編集]
外注以外言ったらダメですよー(・∀・)ばれたら閉鎖
2007/04/12(木) 14:05:10 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
