バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
最後の報告
えー、今までブログを応援してくれたみなさんには、これはケジメ(?)として報告しておかなければいけないと思います。

じ・つ・は・・・
この度、日本一周中に出会った女の子と晴れてお付き合いすることになりました(≧∀≦)

出会った宿でこそ、浮いた事は起こらなかったのですが、そのあとずっと連絡は取り合ってまして(´ー`;)
ちなみに、その宿とは、只今恋愛ブログ展開中の某元日本一周人の彼も行ったところです。
うーむ、やはりあのNゲストハウスは伝説だな(・∀・;)
IMG_8251.jpg


という報告で、このブログを最後にしようと思います。
(何か日本一周ネタがあったら更新あるかも?)
未来の日本一周人さんも、もしかしたら良い人との出会いがあるかもしれないですよ('-'*)
ま、そこら辺あんまり期待しすぎて行って、何もないと残念なので、程々に考えておきましょう。

ちなみに、ブログは終わるけどmixi日記は程々に書いてるので、興味があれば探して見てください(^ー^)ノ
コメント
この記事へのコメント
やったー!
おめでとうございます!!さすがばんそうアニキですな!!
写真は海に月が沈んだときの写真ですね。俺はそんなロマンチックな瞬間に釣りしとりまして見逃しました・・。
まあなんにせよお幸せに(^^)
2007/10/27(土) 14:18:28 | URL | zzr #-[ 編集]
おひさしぶりです!そして日本一周おつかれさまですm(__)m
いやーやはり人との出会いが旅ですな。。

僕は日本は早々(?)と去り、11月1日から東南、南アジアを巡ってきます(カブではないです)。

またどこかでお会いしましょう◎
2007/10/27(土) 15:15:30 | URL | き太郎 #I/7u/OjI[ 編集]
愛とロマンの・・・ですかね?なんかチラホラ聞いた記憶が。

おめでとうございます!が、夏場のミニの使用は控えてくださいね(笑)
2007/10/27(土) 18:41:56 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うひゃ~(@_@)
そういう事って、ほんとにあるんだねぇ~♪♪♪
日本一周&彼女出来たで、ダブルでおめでたい♪パチパチパチ☆
私はたくさんの男子と出会っていながら、その誰も彼氏になってないパターンですが、まぁそれも楽しいものですよ♪(…っと、これはばんそうくんブログを読んでいる、未来の旅人へのコメントですw)

末長くお幸せに♪♪♪
2007/10/27(土) 21:49:25 | URL | ちはる #-[ 編集]
ひゃー、Nゲストハウスすげ~!
ばんそうさんと会った時、
Nゲストハウスで出会った女性と連絡取っているとは聞きましたけど、わぁー☆
おめでとうございます♪

このブログが終わってしまうのは悲しいけれど、mixiで遊びにいきます(^^
2007/10/27(土) 22:23:18 | URL | 寿 #X.Av9vec[ 編集]
・zzrさん
あのときは別の二人を引き立ててたのに、そっちは残念でしたね~。
zzrさんは仲人役でいつかよろしく(^^;)/

・き太郎君
久しぶり~。
今度は海外にステップアップっすか~!いいな~。
ぼくも再就職する前に一度ぐらい海外に行こうと目論んでるところなんですよね。
良い旅を~。

・ヒロ君
いえいえ、北ではなく南のことですよ。
夏場のミニでも問答無用ですよ・・・

・ちはるさん
あるんですね~、こんなこと(^^*)
たまたま家もそう遠くはないのは幸いです。
ちはるさんに彼氏が出来ないのは、また不思議ですね~。
2007/10/27(土) 22:25:01 | URL | ばんそう #-[ 編集]
これはすごい(´Д`)げほげほ
(なんかむせた・・・)

でも、ばんそうさんなら、一周しなくても
そっちのほうはあんまり心配無さそうな感じでしたけどねー
2007/10/27(土) 23:29:35 | URL | いさm #JalddpaA[ 編集]
えっ!?もう始まったんだぁ・・・
はやっ!!終わったと思ったら(旅が)もう始まったんだぁ・・・『終われば・・・何かが始まる』本当だったね~。
今度,mixiの方にも遊びにいきます。おめでとう!!
2007/10/28(日) 01:29:02 | URL | banamofactory #-[ 編集]
・寿君
日本一周するときはNゲス行ってみてください(^ー^)ノ
でも、ぼくが行ったときはほんとタイミングがよかったすね~。

・いささん
いやー、そんなことないっすよ。
数年ぶりの彼女なんす(*´Д`*)

・banamofactoryさん
もう始まっちゃいました(´ー`)
ほかにも始めたいこともたくさんっす。あっ、バイトも始めないと・・・
2007/10/28(日) 08:21:34 | URL | ばんそう #-[ 編集]
あらま
彼女ゲッチュおめでとうございます。私も名護ゲスで彼女とであった某ホンダ250ccライダーです(笑)末永くお幸せに!友よ!
2007/10/28(日) 21:06:14 | URL | 誰かさん #-[ 編集]
・ダれかさん
奇遇ですね~、ダレなんだろ~(^^;)
ダれかさんもがんばってくださいね~!
2007/10/29(月) 00:28:25 | URL | ばんそう #-[ 編集]
旅は男のロマンのはず、、
日本一周お疲れ様でした。秋田県の大潟で同じところにテントを張ったハマベです。

旅は男のロマンだから女性と知り合うなんて駄目ですよー。
と言うのは冗談でおめでとう御座います。
2007/11/01(木) 18:29:38 | URL | タツロー #-[ 編集]
・タツロー君
おおっ、旅がんばってるかい!
フッ、ロマンと女は切っても切れないもんさ(´ー`)
というのは冗談で、タツロー君も南でいい出会いがあるかもよっ
2007/11/01(木) 22:11:10 | URL | ばんそう #-[ 編集]
かなり乗り遅れた…(汗
ともあれ、日本一週おつでした!
&出会いはいいですなぁ…。

俺も旅したいっス><
でも時間がないww
それとよく故障するんで…人いないとこでぶっ壊れたらJAF頼りしかない^^;
2007/11/24(土) 17:06:08 | URL | 戯画猫 #JuNzg3q6[ 編集]
・戯画猫さん
旅はみんな結局は出会いを求めてるんですかね~。
時間は貰うものじゃなくて自分で作るものですよ。
それにしても、今フリーターのぼくもなぜか時間がない・・・
故障は、いざ壊れてもなんとかなるらしいですよ。
旅中に聞いた故障自慢も、みんないい思い出になってるみたいっす(´ー`)
2007/11/25(日) 00:45:41 | URL | ばんそう #-[ 編集]
mixi発見w
ちょっくらNゲストハウスに行ってきますヽ(`Д´)ノ

そんなわけでこんにちわヽ(´ー`)ノ
激しく遅くなりましたが、こっそりと書いてみますw


日本一周完走、おめでとうございます。
ほんと無事に帰られたみたいで何よりです。

最初から最後までばんそうさんの日記をチェックしていたので、更新が終わったのを見ると少し複雑な気持ちですが…
またいつか、違う形での旅が再開するのを楽しみにしてますね(*´▽`)

次は彼女さんとのラブラブ旅実況とか希望w


私の方も残すところ四国と沖縄だけになり、いよいよ旅の終わりも見えてきました。
こちらの方も無事に旅を終えれるよう、頑張りますね~ヽ(´ー`)ノ


最後にもう一回。
日本一周&彼女さんゲットおめでとうございます~(´ー`)
2007/12/01(土) 00:35:49 | URL | まんぼう #KD7JTMaI[ 編集]
・まんぼうさん
どもども(^ー^)ノ
ちょっくら四国旅から帰ってきました。
mixiで発見されましたか(´Д`)

まんぼうさんも一周はもう少しですね~。
もう車内泊でも寒いですんで、気をつけてくださいね~。
是非Nゲス行って、いいことあればいいですね~('-'*)
2007/12/08(土) 23:14:15 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
