バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
最大のトラブル
日本一周中はバイクも体もたいしたトラブルは起きずにすんだものの、
家に帰ってきたら最大のトラブルが待ち構えていましたΣ(゚Д゚;)

ひさびさに快適にネットができる~、と少しウキウキしながらパソコンの電源を入れたら、ウイーンと音がするだけでBiosさえ立ち上がりません((;゚Д゚))
マザーボードでもいっちゃった・・・
まだ保証期間だったので、即効でサポートセンターに電話して送りました・・・

データの整理もしたいし、画像を厳選してプリントアウトもしたいし、いろいろ見てなかった映画もレンタルしたいし、まとめのHPも作りたいし、廃墟コーナーも順次アップしたいのにのに、何もできないっす(ノд`)
なので、みなさんHPの更新はしばしお待ちください・・・
データは無事なのだろうか・・・

ちなみに、このブログは、後少し日本一周の報告があるので、もうちょっと続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
