バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
スポンサーサイト
試し乗り
大体荷物もまとまってきたので、ちょっと荷物を載せて走ってみた。
IMG_6474.jpg

せ、せまい・・・(@×@;)
荷物にシートを占領されて、ポジションが窮屈です・・・
窮屈なままずっと走るのも嫌だし、
もうちょっとキャンプ道具を減らさないとな~
そして、荷物の量もギリギリです・・・
食材を載せるのも厳選しないと・・・
そして、さすがに大荷物だと街中で目立ってるような気がして恥ずかしいな・・・

で、そんなこと思いつつ、なんかやっと旅に出る実感が出てきて
(・∀・)おらワクワクドキドキしてきたぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
旅羨ましいです…自分も時間さえあれば('A`)
自分もロングシートなんですが、後ろに荷物はサドル型しか無理かなぁ…って思っていたらこれもロングシートですね!
荷物の止め方、参考になります(笑

ところで先日、右のフォームよりリンクをさせて頂きたいということでメール送らせてもらったのですが、届きましたでしょうか?
このブログ、すごく面白そうなのでリンクを貼ってより多くの人に知ってもらいたいです(笑
2007/04/08(日) 22:32:10 | URL | 戯画猫 #JuNzg3q6[ 編集]
どもども
こちらこそはじめまして
キャリアはワンオフで作ってもらえば、なんでもできるんだな~と板金屋で思いましたよ(^^)お金かかりますけど・・・
バックの上にテントを積むときは、ネットだけじゃなくて、ロープも併用したほうがいいですよ。ネットだけだと、スルリとテントを落としてしまったことがあるので・・・

メール今確認しました(^ー^;)ノ
こちらこそリンクよろしくです

ちなみに、リンクにある「ひとりアドベンチャー」がメインのHPなので、よかったらそっちもごらんください
2007/04/08(日) 23:00:16 | URL | ばんそう #Y2kgqtPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
