バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
スポンサーサイト
北海道(札幌)へ
札幌はライダーの敵だヽ(´Д`;)ノ
IMG_0910.jpg

路地裏にバイクとめて、30分ほど飯食べて観光してきたら、ものの5分で駐禁切られてた・・・
札幌に旅人は来るなってことかよ(´・ω・`)
札幌なんで大嫌いだ(@×@;)
旅人にどこにバイク止めるかなんてわからんよ・・・
バイクの有料駐車場もどこにあるかわからないし・・・
みんなもライダーの敵、札幌には行かんほうがいいぞ・・・
こんなとこさっさと去ってやる・・・二度と来ねーよ(゚Д゚)
でも、バイク屋にタイヤ注文してるから明日もこないとダメなんだよな・・・
(後で聞いた話だと、札幌はかなりバイクの駐禁に厳しいみたいだ。
歩いてて監視員はまったく見なかったけど、覆面監視員だとか?)

札幌なんてとこさっさとおサラバして、ぼくはイースター島に来た(`・ω・´)
IMG_0921.jpg

男のロマン、モアイ像(`・ω・´)

やっぱりイギリスに行こうかな。
IMG_0914.jpg

やっぱりイギリスいいね(´ー`)

おっと、イギリスにもモアイ像あったっけ・・・あら、大仏まで見える・・・
IMG_0934.jpg


そして霊園には光が刺していた。
IMG_0946.jpg


札幌の近くにはキャンプ場がないので、シューティングスターロマンスというライダーハウスに来た。
札幌に近郊で一泊700円は、他のライダーハウスより破格(´∀`)
家も普通の二階建ての一軒家で普通な家って感じだ。
img159_m.jpg


そんな居心地いいところはライダーハウスでは珍しく連泊者が多い(´ー`;)
ぼく以外の4人はみんな連泊者。
カレーをみんなで割り勘自炊するみたいなので、ぼくも食べさせてもらった(・∀・)
深夜はブラックジャック大会(?)で微妙な盛り上がりだった・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー今は札幌ですか!
涼しくてよさそうだ…。

ところで結構日本中廻ってますねw
調べたところによると、東海地方は既に通過してますね~><

自分愛知なんですが、近くに来たときに会いたかったです(笑
また寄る機会があったら是非会いましょう!
2007/09/19(水) 12:22:46 | URL | 戯画猫 #JuNzg3q6[ 編集]
シューティングスターロマンスへ
今日はばんそうさんを追ってシューティングスターロマンスへ~捜せ捜せエストレアです(笑)
市内を散策したら向かうのです
2007/09/19(水) 15:07:39 | URL | あかきり #-[ 編集]
・ 戯画猫さん
北海道はバイクで走ってるともう寒いっす・・・((;゚Д゚))
愛知は名古屋におばあちゃん家があって、たまに行ったとき名物のものとかも食べたことあるので、今回もほとんど通ってないんですよね(>_<)
機械があれば是非~。

・あかきりさん
ありゃ、今日シューティングに行くんですか(>_<)じつはタイヤが思ったよりも速く今日の朝一に交換できたので、もうニセコのキャンプ場に移動しちゃいました(´・ω・`)ごめん・・・旭ヶ丘キャンプ場にはベースにして2,3日は滞在する予定っす。
2007/09/19(水) 16:01:15 | URL | ばんそう #-[ 編集]
ちなみに
ただ今ブログの障害なのか画像がアップロードできません・・・('A`;)
2007/09/19(水) 16:02:49 | URL | ばんそう #-[ 編集]
あらあら
入れ違いでしたね~シューティングの方に聞いてあの荷物の積み方だと帰って来ないんじゃないかな~って聞いてHP見たら書き込みしてありました。(笑)でも天気も悪くなってきたので~万事OKでした~雨のキャンプは辛いので格安で有り難いです。もしかしたら二泊な予感、明日 午後から晴れればニセコにいこうかな~しかしこれではばんそうさんのストーカーだなぁ(笑)
2007/09/19(水) 17:20:32 | URL | あかきり #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブンブンハウスからしばらくご一緒させてもらったW6乗りのヒロです。

元気そうでなによりです。僕は3日ほど前に帰還して、現在はちょい多忙です。
僕も帰還の2日前に札幌市内で駐禁くらいましたYO!!札幌なんて大キライだー。
2007/09/19(水) 22:38:15 | URL | ヒロ #-[ 編集]
・あかきりさん
シューティングはのんびり沈没してしまう環境なので、さっそく旅が終わらないように気をつけてくださいね(´ー`)
只今ばんそうに会うと、先着限定で名刺をプレゼント~。

・ヒロさん
どもども、お元気そうでなにより(^ー^)ノ
駐禁やられましたか((;゚Д゚))
札幌があんな駐禁地帯とは知らなかったですよね。
2007/09/20(木) 04:52:01 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
