バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
北海道(上芦別)へ
静かで広いキャンプ場だった。
それにしてもカップルライダーって、毎度朝は遅い。
ぼくが荷物畳んで出発しようとしても、まだテントから出てもこない。
まさかテントの中でゴニョゴニョ((;゚Д゚))

今日は美瑛の観光。
ここには観光スポットの景色がたくさん。
畑道のなかにいろいろ観光場所があります。

セブンスターの木。
IMG_0375.jpg

(´ー`)ふーん

親子の木
IMG_0377.jpg

(´ー`)これはまあまあかな。

マイルドセブンの丘。
IMG_0383.jpg

(´ー`)へ~

ケンとメリーの木も(´ー`)ふーん、だった。

ゼルブの丘。
IMG_0389.jpg

(´ー`)まあ、華やかでキレイっすね~。

というかね、今日は曇りに曇ってまったく写真が映えない(´~`)
まったく真っ白な空は雨よりも映えない。

そろそろ同じような風景に飽きてきたぞ・・・

新栄の丘に行ったらΣ(゚Д゚;)
女子高の修学旅行なのか、女子高生がいっぱいだった。
IMG_0394.jpg

(*´Д`*)ハアハア
あと、ここのあったお店でジャガバタとメロン一切れが100円で売ってて、安くてうまかった。

美馬牛の三角屋根の小学校を見て、吹上温泉に行った。
この無料温泉は、ほんと人気で有名でライダーもみんな行ってる場所。
このときも10人ぐらい入ってた。
妙齢の女性はみんな水着です(´ー`)ホッ
この前会ったライダーの話で、この温泉に来たら、おばあちゃんがタオルで入ってて、逃げるように出たというのがウケた(´∀`)
若い子はいません(´Д`)
居たら居たらで、ぼくちゃん恥ずかしいが(´Д`)
温泉は熱めだけど、今日は曇ってて寒いのでちょうどいいぐらいっす。
ボチボチ暖まってでた。
ぼくが入って出るまで、ずっと誰もでなかった。
みんな長風呂だな~。

十勝岳も曇ってたけど、渓谷だけ光がさしていい感じ(´ー`)
IMG_0401.jpg


そして、来たる敬老の日のため、カーちゃんがおばあちゃん家に何かを送ってほしいと頼まれたので、ふらのメロンを送ることにした。
でも、メロンの時期はもう終わってるのかな・・・
深川峠にあった直売所で2500円の高級メロンを注文したら、3000円の大きいメロンにサービスしてくれて、しかも2000円にまけてくれた(´∀`)
さらに、とうもろこしも一本もらっちゃった(≧∀≦)
img150_m.jpg

おっちゃんおばちゃんありがとー。

また富良野に戻った。
街中を走っててふと横を見ると、家の庭にいい感じに寂れた車がΣ(゚Д゚;)
IMG_0405.jpg

この風景は理想かもな~(´ー`)
ぼくのミニもこれぐらい錆びさせたいぞ(`・ω・´)

昨日に続きまたチーズ工房に行って、昼飯にピザを食べた。

そしてスーパー行ったり本屋で立ち読みして、富良野を西に進んだ。
おっ、曇のすき間から太陽の光が~。
IMG_0409.jpg

雲のすき間から差し込む光は神々しい。
どんないい景色も光があってこそだなと思った(´ー`)

そして上芦別公園のキャンプ場に行ったら、キャンプ場とどこにも書いてない・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんか歩道の釣り橋の向こうに炊事場はあるけど、とてもそこまで荷物運べないし、そっちのほうは増水してたのか、広場がベチャベチャだ・・・
しかたないので、駐車場となりの芝生のところにテントを張った。
他にキャンパーは来ない・・・
公園で野宿してるみたいだなー、というか野宿なのか?
北海道にしては珍しく、キャンプ場っぽくないキャンプ場だ。

コメント
この記事へのコメント
それで、女子高の修学旅行中のJKとは、お友達になれたの?

むっふっふっふ(;^^A)
2007/09/13(木) 13:16:03 | URL | ほどしれちょ #-[ 編集]
えっと、女子高生と露天風呂で混浴?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007/09/13(木) 22:06:52 | URL | いさm #JalddpaA[ 編集]
女子高生とタンデム旅行??(゚ー゚*)
2007/09/13(木) 23:12:12 | URL | 寿 #-[ 編集]
まじ?
テントの中にジョシコーセーはいりきらないっ?!
2007/09/14(金) 08:34:10 | URL | すずき #-[ 編集]
エスト乗り捨てて、ぼくも修学旅行に参加ですよ(^ー^)ノ

って、ぼくは遠くから暖かく見守るだけですから~ヽ(´Д`;)ノ
2007/09/14(金) 10:44:15 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
