バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道(稚内に戻る)
利尻から稚内に戻った。
まだ雨は降ってきてないけど、今日は夜まで天気が悪いらしい(´・ω・`)
稚内から西側に海岸にあるライダーがおすすめするナンバー1道路オロロンラインを通るんだけど、
これだけは天気がいい日に走りたい。
だから天気が悪い今日は稚内で一泊しようか、それともまだ雨は降り出してないから少しでも前に進もうか悩んだ・・・
キャンプにしようかライダーハウスにしようか迷った。
とりあえずガソリンスタンドに行ったら、半田屋もあったので、そこで昼飯。
そしてやっぱり稚内で一泊することにして、一番安そうなライダーハウス最北端みつばちの家に行った。

市内を探してライダーハウスについたら、さすがのぼくもびっくりΣ(゚Д゚;)
IMG_0094.jpg

隣の小屋が崩壊してて、一瞬廃墟に来たと思っちゃったよ・・・
そして中に入ったら誰もいないし、返事も帰ってこない。
宿に人に事前に電話したとき、あとで管理人のおじさんが徴収しにくるから勝手に上がってていいと言ってたので、バイクに荷物を取りに行って部屋上がったら、びっくりΣ(゚Д゚;)
いつのまにか部屋に人がいて、薄暗い中おじさんがヌボーって黙って立ってるじゃない・・・
ここに泊まってるおじさんで、かなり大人しめな話しかたのおじさんだけど、親切にいろいろ教えてくれるのでよかった・・・
IMG_0095.jpg

でも、夜もおじさんと二人っきりだったら、この空気は耐えられないな~と不安になりつつ、部屋でくつろいでたら、
ライダーが一人、二人とやってきて、夜には全員で8人になりました(´∀`)

そのうちの若者T君は、ぼくのブログを知っていて、ぼくが革トランクもってるからわかったみたい(´ー`)
ブログ見てる人に会ったのは二人目です。
T君も日本一周していて、二人で酒呑んで旅を語りました(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいね☆
恐ろしい・・・。
廃墟張りの宿でおじいさんとの夜・・・

でも
ブログをみている人との出会いがあって
よかったね!!

でも結構出会えるものなんだね~♪
v-37

2007/09/05(水) 02:24:00 | URL | CHOCOLAT #-[ 編集]
・CHOCOLAT さん
まあ600円の宿ですからねー(´ー`)
ブログもっと有名になって、書籍化でがっぽり設けたいっす(`・ω・´)
2007/09/05(水) 11:34:03 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。