バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
スポンサーサイト
北海道(本別)へ
朝、ぼくはおかしな夢を見たんだよね(´ー`)
遊園地にいるんだけど、誰もいないんだよ。
でも、ぼくはひどく興奮していて、ドキドキしてるんだよ。

ここが正門らしい。
IMG_9578.jpg

なんか顔の配置をして、木にまぎれて不気味さが漂う。
IMG_9600.jpg

ドイツの街並み。
IMG_9619.jpg

小規模な遊園地の施設。
IMG_9646.jpg

ぼくは回転系は目が回るんですよねー。
IMG_9635.jpg

遊園地のシンボルといえば観覧車。
IMG_9642.jpg


あれはいったいどこだったんだろう・・・

朝のキャンプ場はすでに暑い。
今日の帯広は30°を超えるらしい・・・
とても日差しの下にいられない。
今日こそ帯広のジンギスカン白樺で昼飯を食べるんだ。
でも、昼飯は11時からなのでそれまでキャンプ場で時間つぶし。
ブログ書いて、本読んで。
ところで、このキャンプ場はキャンピングカーが多い。
IMG_9648.jpg

キャンピングカーの聖地かΣ(゚Д゚;)
若者広場って名前だけど、定年したおじいちゃんおばあちゃんが多い。
隣はパークゴルフだし・・・
ライダーは何人か来てたけど、人が多いのであまり居心地は好きではない・・・

さて、そろそろジンギスカンを食べに行こう。
11時30分ごろにお店に行ったら、すでに満席気味。
やはり人気の店のようだ。
肉は、さすが柔らかくてうまいー(≧∀≦)
img104.jpg

羊肉って牛と豚の中間ぐらいな感じですかねー。
この店では地方発送もできるので、実家とお世話になった友達に送った。
4カ所に送って14000円と思ったよりかかってしまったΣ(゚Д゚;)
クール宅配便だと送料も高つくな・・・
この前もバイクの修理代でお金が飛んで、実はいま予算オーバー気味なんですよね・・・
宿なんてほとんど泊まってないのに、あとは食費を削るしかないのか・・・

そして今日は帯広の少し東にある本別のキャンプ場で、東北で一緒に行動していたA君と待ち合わせしてるので、
時間に余裕がありすぎて、帯広で時間つぶし。
昨日に続き、帯広の牧草道を堪能。
IMG_9651.jpg

しかし、今日は風が強くて走りにくい・・・ヽ(´Д`;)ノ
スーパーとかで買いだししつつ、4時ころに本別町静山キャンプ場に到着。
来たときテント一張りしかなかったけど、ライダーがつぎつぎにきた。
なぜかここはカップルタンデムライダーが3組もきた・・・
あんまり話し掛けやすそうな人はいないなー。

そうそう、日本一周でずっと履いてるジーパンがケツのところと右膝のとこに穴が少し空いている。
ケツのところって、毎日バイクに座って擦れてあいたのかなー(@×@;)
膝はどっかでアドベンチャーのときに引っ掛けたのだろうか・・・?
さっき100円ショップで布を買ってきたので、ソーイングセットで補修しておいた。
日本一周中にもつかな・・・

A君は7時ころにやっと来て、二人で酒飲んで、これまでの北海道旅の成果を語り合ったのだった(´∀`)
今日も星はきれいだった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白樺か!
ここのだったのか!
うれしさ3倍です。
今日当たり届くかな?
コンロになべ乗っけて待ってます。

ちなみに、タレはベルのたれで決まりです。
2007/08/24(金) 12:49:33 | URL | すずき #-[ 編集]
二年前はS氏のせいで食いはぐれたかたね!
タレは入ってると思うよ。
2007/08/25(土) 11:34:48 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
