バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
スポンサーサイト
青森滞在
フェリー埠頭キャンプでお目覚め。
IMG_9194.jpg

朝になってもまだまだキャンセル待ちの人たちは到着している・・・
キャンセル待ちは一便にきっかり10番進む。
どうやら10人分の予備は確保されてるのかなー。
基本的に乗船が開始されると何番まで乗船可能ですってアナウンスがあるんだけど、たまに
何番まで乗船できる可能性がありますー、とかってアナウンスがあるんすよね。
そのときは、ほんとにキャンセル待ちで空きが出そうってことかな。
そうだよねー、そもそもキャンセル事態そうそうでないよねー。
そしたらこんな何百人もキャンセル待ちどうしようもないよな・・・(゚Д゚)

そういや暑い日に愛用していたナイロンの長袖が、とうとうジッパーだがダメになって着れなくなった(´~`)
img085.jpg

スクール風の古着で気に入ってたのに、また一つ愛用品が去っていく・・・
まあ、北海道では革ジャンなので、ぎりぎり青森までもってよかった(´ー`)

港のバイクたち。
IMG_9195.jpg

IMG_9196.jpg

ねぶたかよってぐらい多いぞ。
待ってる人たちもみんな暇そうだー(´・ω・`)

ところで、今155番まで呼ばれてて、ぼくは257番です・・・
一日9便で一便10番までということは、ぼくが乗れるのは明日の昼か・・・Σ(゚Д゚;)
はあー、とりあえず今日は乗れなそうなので、青森市街にでも出かけよう。

とりあえず、10時に港を出て本屋で立ち読み。
そして三内丸山遺跡に行ってみた。
縄文文化があったところのようで、レプリカの建物や掘り起こした土器とかありますー。
これとか当時を再現した建物だけど、どうやってこんな大きい柱を正確に立てたか不明。
IMG_9199.jpg

東洋の神秘っす。
てか、今日はすげー暑いっす・・・ヽ(´Д`;)ノ
青森も34°だったとか・・・
日本ってどこいっても暑いな・・・

他に近くに行きたいところなかったので、図書館へ~(´∀`)
青森県立図書館は、可もなく不可もなくな図書難でした。
img087.jpg

うーむ、バックパッカーの入門はバンコクかー(´ー`)

夕方に毎度お世話になったコロナの湯。
長湯をがんばってみた・・・

夜は映画のレイトショーでトランスフォーマーを見た。
消去法で見たいの選んだらこれだった。
関東はレイトショー1200円だけど、こっちは1000円なんだ(´∀`)
さすが変形するCGは精密で滑らかですごかったっす(`・ω・´)
でも、眠くてストーリーとびとび・・・
まあアクション映画だからストーリー関係ないか。

そして0時ころに港に帰った。
どうせまだまだキャンセル待ちなんだろーなーと思ってて、
近くにいた人にキャンセル待ちの番号を聞いたら、なんと380番まで進んだんだってΣ(゚Д゚;)
ぼくの番号は250番・・・
いったい半日の間になにが・・・
とっくの昔にぼくの番号終わってるじゃん・・・
これ乗れるのかな・・・
まさか並びなおし・・・
ぼくの運命やいかに!

次回へつづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。゚ω゚) ハッ
キャンセル待ちは どうなったのぉー!
2007/08/14(火) 00:10:21 | URL | CHOCOLAT #-[ 編集]
・ CHOCOLATさん
続きが気になって夜も眠れませんでしたか('-'?)
次の日記更新したよ(・∀・)つ
2007/08/14(火) 09:35:57 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
