バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
自宅滞在五日目
今日はミニの保管作業。
洗車場に行って、コインシャワーで綺麗に。
CIMG4389.jpg

そして、ガソリン満タンで帰って、錆止め吹いたり、バッテリー外したり、キャブのジェット抜いたり、マフラー塞いだり、
そしてカバーを掛けて、保管完了。
ミニよ、待っててね(´・ω・`)

そして、ツーリングマップルにキャンプ場情報や炭鉱情報書き込み作業。
うーん、時間が足りない・・・

そして夕飯食べて、荷物を準備して、今日の夜再び出発します(`・ω・´)
生活が保障された実家の生活から、不安定な生活に戻るのは、なんか面倒くさくなってきたり・・・
いや、暗い夜に出発だから、気分がのらないのかな~
コメント
この記事へのコメント
今度は
つかの間の安息って感じですか。
今度は北を目指すんですよね。台風の動向も心配ですが、道中気をつけて!
2007/08/03(金) 23:03:06 | URL | ウエスレイク小柳 #-[ 編集]
もう今頃出発してるんだね☆
本当台風には気をつけて
行ってきてね!!

あれ!?
MINIで行くんじゃないの!?
v-105
はい!!
chocolatもダッシュで向かいますv-30
2007/08/04(土) 00:55:54 | URL | CHOCOLAT #-[ 編集]
・小柳さん
あっという間に出発でした。
台風の影響か風が強くて参ります(@×@;)

・ CHOCOLATさん
もう出発してますよー。ミニじゃなくてバイクっすよー。
ダッシュがんばってください(´ー`)
2007/08/04(土) 05:36:39 | URL | ばんそう #-[ 編集]
ねぶた、楽しんできてね~
後半も気をつけてよき旅を!
2007/08/04(土) 09:55:29 | URL | あるびれお #-[ 編集]
安全運転で!!
2007/08/04(土) 21:24:03 | URL | 寿 #X.Av9vec[ 編集]
・あるさん
ねぶた楽しんできますね~

・寿さん
まったり安全運転で行きます!
2007/08/05(日) 10:14:14 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
