バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
自宅滞在三日目
今日はみなとみらいまで花火を見に行ってきました~。

途中の山手線電車内でポケモンっ子が多いな~と思ってたら、スタンプラリーやってるんだ(´ー`)
ママさん達大変そうだ~。
てか、駅の改札の外にスタンプがあるのは、いい手を考えてるよなJR。

買い物にアキバのヨドバシに行ったら、途中の信号でメイドさんにアキバマップなるものをもらいました。
初メイドと接触(´Д`)ハアハア
帰りに同じ信号を通ったら、メイドさんはアキバ兄さんに代わってました・・・

さてさて、みなとみらいの花火大会。
デジカメじゃ花火を綺麗に撮れないので、夕焼けで我慢してください。
CIMG4372.jpg


なんかイチゴとかメロンとかパイナップルとか眼鏡とか変わった花火が多かったよ。
そして、やっぱりフィナーレが一番ドバドバと打ちあがって盛り上がりますね~。
でかくて綺麗ですごかったぞ(≧∀≦)

帰りは駅まで人の波波波。
でも、普段撮れない絵が撮れたぞ~(`・ω・´)
真ん中の二人がなぜかとても際立っている。
CIMG4381.jpg

夜景と人の波。
CIMG4385.jpg



今日は一日、旅を忘れてリフレッシュでした~(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
フォトグラファー
スゲー、ドラマのワンカットですか?
2007/08/02(木) 08:26:48 | URL | すずき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 08:28:06 | | #[ 編集]
おーいいですね。
無事に帰ってきて何よりです。。。

すごく焼けたんじゃない・・・
2007/08/02(木) 09:36:07 | URL | ほどしれちょ #-[ 編集]
ONDもA技師も、キムも健在です。
しかもFカップルもまだ交際継続中・・・

リバーサイドにリベンジに行きましょうよ!
2007/08/02(木) 10:10:14 | URL | ほどしれちょ #-[ 編集]
・すずきさん
「火曜サスペンスみなとみらい花火大会殺人事件」人ごみにまぎれて殺人事件が起こる話だよ。
しっかし、そんなことが起こっていたのか~(´・ω・`)

・ほどさん
みんな元気そうでなにより(´ー`;)
S○Sでぼくの爆弾はまだ爆発してないんですかね(^^;
2007/08/02(木) 11:32:24 | URL | ばんそう #-[ 編集]
爆弾??
そんなの仕掛けてあったんだ・・・
むふふふ。

まだ、大丈夫そうです・・・

とりあえずONDは、3Fにこなくなったので、OKです(^^)
2007/08/03(金) 10:31:26 | URL | ほどしれちょ #-[ 編集]
I川君が、バドいきたいらしいです><
来週末とかどお???
2007/08/03(金) 10:35:55 | URL | ほどしれちょ #-[ 編集]
・ほどさん
S○Sも複雑なところは、穴がありますからね・・・
来週末って、もう今日再出発します><
2007/08/03(金) 14:26:31 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
