バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
自宅滞在二日目
今日はバイクの整備。

エアクリーナー交換
プラグ交換
キャブフロート室清掃
ワイヤー類給油
パンク防止剤注入

あたりの作業をやった。
注文していたブレーキシューは、前後とも木曜の納品になったみたいで、
足回りの作業はできなかった・・・

そんで、整備して試乗してたら、なんかエンジン始動直後は、アイドリングが安定しない(´・ω・`)
ちょっとエンスト気味・・・
整備して調子悪くなったというか、出発前の状態に戻ったような気がする・・・
なんか走ってると、だんだんエンジンの調子も良くなってきてたんですよね~。
エアクリが汚いほうが、調子いいとか(・_・")?
まあ、走ってればまた調子よくなるかな・・・
エストは不思議なバイクだ・・・

そんで、昼間はまた買出しにお出かけ。

夜はすずき氏と近くにある手賀沼のスーパー銭湯へ。
IMG_8826.jpg

以前、ここに来たときは、まだ出来たばっかりで人少なかったけど、
今じゃ平日でも人が増えたな~。
それにしても、最近安い銭湯が多かったので、入浴代650円が高く感じるようになってしまった。

銭湯の後、ミニで深夜の首都高へ。
平日の夜でも車多くて、30分の渋滞にハマってしまった・・・
IMG_8829.jpg

PAでKさんとSさんと会って、しゃべったりちょっと走ったり。
ニュー辰巳PA居心地よくなったね。
IMG_8830.jpg

ひさびさの首都高だけど、コーナーはまだまだ覚えてるぞ(`・ω・´)
でも、車多くてあんま走れないや。

3時頃解散して、帰りで眠くなったので、路肩で寝てたらすっかり明るくなっていた・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
