バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
お知らせ
mixiのみなさんこんにちは。
今日から旅が終わるまではこっちのブログにリンクしようと思います。
よろしく~(^ー^)ノ


で、まあ出発予定まであと10日ほどなのに
今更エストにはエンジンがかからないトラブル発生ヽ(´Д`;)ノ
半年間、コツコツと消耗品交換して、仕上げにバイク屋にも点検に出して、もうバッチリだろうと思ったら、エンジンかかんなくなった・・・
どこまでポンコツなんだよ・・・

IMG_6293.jpg

どうやらスタータが壊れたっぽいんで、今日バラした。たかがスタータを外すのに左右のエンジンカバー外すはオルタロータ外すはマフラー外すはクラッチワイヤー外すはめんどくせ~(´~`)ミニなんてポロっとスタータ取れるのに、バイクのクセになんて整備性悪いんだ・・・
で、スタータは新品と交換なので、バイク屋に部品を注文しにいってきました。
スタータはナントカ在庫の対象だから、入荷に3日ぐらいかかるって・・・
(@×@;)
あ~、時間も迫ってきてるっていうのに・・・
てか、スタータ交換して治ればいいんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
ネタですか?
もうすぐ出発かい、出発前に手賀沼の新しくできた温泉行こうぜ。
2007/03/31(土) 21:55:55 | URL | すずき #-[ 編集]
ネタをいっぱい提供してくれるエストだよ

温泉行こうぜ~
2007/04/01(日) 06:13:39 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
