バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
福岡戻滞在二日目
今日は一日北九州でのんびり過ごす。

そうだ、実は昨日からバイクのウインカーが変なんですよね。
ウインカー出すとフロントウインカーの点灯が弱くなって、メーターライトやタコメーターの電源がピコピコ、ウインカーと連動して動くんです・・・
なんとおかしな現象・・・ヽ(´Д`;)ノ
たぶんここら辺の配線は、同じアース線使ってるからそこでなにかあるのかなー。
CIMG4354.jpg

しかし、ぼくはかなり適当な配線処理してるからね・・・
てか、ゴニョゴニョやってたか勝手に治ったよ。
でも、またそのうち発生するんだろうな・・・

そして図書館に遊びにでかける。
やっとこさ三国史60巻を読破したんだけど、
(ネタバレ注意)
img075.jpg

あれって、三国統一して終わらないんだ・・・
いったいいつ統一するのかなーと、思って読んでたら、
なんともあっけない幕切れですね~(´~`)
そして、さらに水滸伝読んでた。

そんでマックで昼飯食べて、温泉へ。
安い銭湯がないので、ひさびさにスーパー銭湯800円に入っちゃった(´∀`)
高いお金払ったんだから、長風呂しようと思ったけど、夏で暑いし、おじいちゃんいっぱいで混んでる・・・

そして、道沿いの古本なんでも屋があったので、寄ってみたら、PS2の鉄拳がタダでできるのでやってたら、
小学生低学年のガキンチョが、隣で乱入してきたので、崩拳の餌食にしてやったわー(´∀`)
もうガキンチョは、
(≧∀≦)うおー、つよーい
って、驚いちゃって、お兄ちゃんに挑むなんて10年早いぞ~。
てか、波動拳コマンドも出せないみたいで、技を教えてあげたけど、出せないみたい。
強くなれよ、少年(´ー`)

そしてまた図書館に戻って、夕方にキャンプ場に戻って、飯作って、夜はふけていくのだった・・・
コメント
この記事へのコメント
ゲーム
いたくらさんゲームできんの?
スゲーな。

いたくらさんの場合、ミニもウィンカーに合わせてブレーキランプ明滅してるよ....
2007/07/27(金) 08:36:25 | URL | すずき #-[ 編集]
・すずきさん
鉄拳でボコボコにしてくれるわ(・∀・)
ミニはそういう仕様なんだよっ
2007/07/28(土) 10:29:26 | URL | ばんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
