バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
北海道(札幌)へ
札幌はライダーの敵だヽ(´Д`;)ノ
IMG_0910.jpg

路地裏にバイクとめて、30分ほど飯食べて観光してきたら、ものの5分で駐禁切られてた・・・
札幌に旅人は来るなってことかよ(´・ω・`)
札幌なんで大嫌いだ(@×@;)
旅人にどこにバイク止めるかなんてわからんよ・・・
バイクの有料駐車場もどこにあるかわからないし・・・
みんなもライダーの敵、札幌には行かんほうがいいぞ・・・
こんなとこさっさと去ってやる・・・二度と来ねーよ(゚Д゚)
でも、バイク屋にタイヤ注文してるから明日もこないとダメなんだよな・・・
(後で聞いた話だと、札幌はかなりバイクの駐禁に厳しいみたいだ。
歩いてて監視員はまったく見なかったけど、覆面監視員だとか?)

札幌なんてとこさっさとおサラバして、ぼくはイースター島に来た(`・ω・´)
IMG_0921.jpg

男のロマン、モアイ像(`・ω・´)

やっぱりイギリスに行こうかな。
IMG_0914.jpg

やっぱりイギリスいいね(´ー`)

おっと、イギリスにもモアイ像あったっけ・・・あら、大仏まで見える・・・
IMG_0934.jpg


そして霊園には光が刺していた。
IMG_0946.jpg


札幌の近くにはキャンプ場がないので、シューティングスターロマンスというライダーハウスに来た。
札幌に近郊で一泊700円は、他のライダーハウスより破格(´∀`)
家も普通の二階建ての一軒家で普通な家って感じだ。
img159_m.jpg


そんな居心地いいところはライダーハウスでは珍しく連泊者が多い(´ー`;)
ぼく以外の4人はみんな連泊者。
カレーをみんなで割り勘自炊するみたいなので、ぼくも食べさせてもらった(・∀・)
深夜はブラックジャック大会(?)で微妙な盛り上がりだった・・・

FC2 Blog Ranking
