バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
北海道(狩勝滞在)へ
今日の天気予報は雨。
IMG_0296.jpg

雨は予報でわかっていたけど、たまには雨のキャンプ場で一日過ごすのもいいかなと思ってキャンプ場にきていた。
宿だと人がいっぱいで、やっぱり一人のテントが落ち着く。
IMG_0298.jpg


それにしても、ほんと一日中雨がやまない。
銭湯ぐらいには行きたいんだけど、無理っぽい・・・
もう今日は連泊だ。

やることといえば、地図を見るか、本を読むか、音楽を聴くか、ボーっとするぐらい。
がっ、なんとこのスキー場の麓にある山奥のキャンプ場なのに、なんとウィルコムの電波が入る(≧∀≦)
しかも、電源も確保できるので、ネットし放題というとてもいい環境だ!

さて、写真でも撮ってみるかと。

木の下のわが家。
IMG_0302.jpg

木影にたたずむエスト。
IMG_0304.jpg


昨日一緒にキャンプしたS君は、今日北海道を苫小牧から出て東北に渡るそうだ。
雨の中、出発していった。
IMG_0307.jpg

またどこかでー(´Д`)ノ

昼飯と夕飯は、もっていた食糧で食いつなぐ。

そして、さすがに雨のキャンプ場に、新しく泊まる人はこない。
ほんとに人っこ一人いないキャンプはひさしぶりだ。
夜は真っ暗で心細いが、誰もいないのもまた快適(´ー`)

明日は晴れるらしいから、早く出発するぞ。
FC2 Blog Ranking
