バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
福岡戻滞在三日目
今日は一日Qさんに博多を案内してもらうことになりました(´∀`)
Qさんのミニに乗って博多へGO
IMG_8765.jpg


昼飯に博多ラーメンのお店に行った。
お店は細道の奥にあるので探すのにとても苦労した・・・
運転お疲れさまっす(`・ω・´)
博多だるまという有名っぽいお店。
CIMG4355.jpg

博多ラーメンらしく、とんこつに細麺でおいしかった~(´∀`)

地下街とかウインドウショッピングして、来た先には、ビルのなかに車を展示してるとこもあった。
CIMG4357.jpg

やっぱり古い車がカッコイイよね(*´Д`*)

福岡タワーに行ったら、ちょうど夕日の時間で、キレイな夕日が見えた(´ー`)
IMG_8785.jpg

そして夜景になった(≧∀≦)
IMG_8795.jpg


夜飯に、Qさんの知り合いがいるモツ鍋屋に行った。
ぼくはモツが好きなんだけど、関東にモツ鍋屋って無くてね~。
CIMG4360.jpg

本場のモツ鍋はうまいぞ~(≧∀≦)
しかも、知り合いの方にVIP待遇してもらいました(*´Д`*)
そんで運転手のQさんもビール二杯も飲んじゃったので、帰りは知り合いの方の運転で送ってもらいました(´ー`;)
やることも運転も粋だった(・∀・;)

明日はフェリーで一時帰国します。
FC2 Blog Ranking
