バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
石垣島戻滞在四日目
朝、洗濯して、朝食にパンを食べて、出かけた。
台風は、今朝方に一番接近して、今はどんどん遠ざかってるみたい。
CIMG4284.jpg

風は強いけど、雨は降ったり止んだり。
直撃はしなかったから、被害はぜんぜん大丈夫そうだ。

街を少しぶらついたけど、やっぱり行きつく先は図書館・・・

昼飯にA&Wに行った。
CIMG4286.jpg

ルートピアを一口飲んだら、注文したことを後悔した・・・
まあ、Drペッパーみたいなもんっすね・・・(´ヘ`)
あれをおかわりできる人はいるのだろうか・・・

図書館に戻って、読書に励んで一日は終わった。

宿にはやっぱりぼくの居場所はない。

明日はまた宿移動かなー。
FC2 Blog Ranking
