バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
石垣島戻滞在二日目
今日で石垣最後の日になるはずだった・・・
朝、いちおう明日の那覇行きはフェリー会社に欠航しないか電話で聞いたら、
当たり前のように欠航になりましたって言うじゃないΣ(゚Д゚;)
今のところ石垣に台風は直撃しないかもしれないけど、長期便だから欠航なのか・・・
しかも、週1便の運航だから、次の便は一週間後・・・
一週間も、もう見つくした石垣島でなにをしよう・・・(´Д`)
遊ぶにしても、あんまりお金に余裕がない。
ちょうど出発して3カ月なのだが、なんと出費がすでに50万程に達してる・・・
目標は一日3000円、最低でも5000円以内と考えてきたけど、ほんと予定ぎりぎりの出費ヽ(´Д`;)ノ
沖縄では観光やフェリーにお金がかかるけど、それでもそんな無駄使いはしてないと思うんだけどな~
飯も宿も贅沢してないハズだが・・・なんでだ(?~?)

そしてあと一週間もいるとなると、なんかほんと何もやる気が起きなくなってきた・・・
それよりも一週間も遅れると、さすがに青森のねぶた祭りは間に合わないかも・・・
はぁ~(´Д`;)どうしたもんかな~

とりあえず、今の宿にいてもヒマなので、バイクでバンナ岳の展望台に行って、ゴロゴロした。
CIMG4283.jpg

展望台は日陰で風もあって涼しいし、人も少なくてグッド(´∀`)

午後には図書館に行った。
図書館には、米原キャンプ場に居た方たちもいた。
やはり行きつく先は図書館だよね・・・(´ー`)

そして夕方になって、宿に帰るのだった・・・

明日は、宿を移動してみようかな。
FC2 Blog Ranking
