バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
沖縄滞在十日目
今日も名護ゲス。
とくにやりたいことのない僕。

なにやらみんなで滝登りというか、河歩きをすることになって、6人で河に向かった。

ター滝という河に到着。
沖縄には数少ない河。
水はとっても冷たいけど、気持ちいい(・∀・)
思ったより河が深く、膝上浸水で、ぼくのジーパンはビショビショ(@×@;)
CIMG4238.jpg


歩くこと30分ほどで滝というか行き止まりに到着。
CIMG4241.jpg


沖縄は海もいいけど、河もキレイできもちいいっすね~。

午後は、宿に戻って、ぼくはグダグダだった・・・
梅雨は明けたのに、雨降ったりするし、沖縄の天気はほんと変わりやすい。

夜は一緒に泊まってるW兄さんの手作りインドカレーをみんなでごちそうになった。
これがすごいうまかったっす(≧∀≦)
とても素人が作る料理じゃないっす。
そして、ぼくもインド行ってみたいな~。
あっ、宿出てこれ書いている今、思い出したけど、カレーの材料代払ってませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノ
W兄さん、ごめん・・・

ご飯の後は、K姉さんが花火を買ってきてくれたので、みんなで花火タイム。
みんなでワイワイ楽しい花火だ(≧∀≦)
pic_0534.jpg

花火が終わっても、酒飲んで、深夜まで語って、夜はふけていく。
明日で、ぼくも含めほとんどみんな宿を出るので、最後の夜を存分に満喫するのであった。

明日はいよいよ石垣島に渡航。
FC2 Blog Ranking
