バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
沖縄(フェリー)へ
昨日の夜、漫画喫茶では三国志を読んで夜ふかししてたら、
隣の隣が変な奇声をあげて、イライラした(´・ω・`)

(´~`)ハニャホニャハニャホニャエロBC

ネットゲームかチャットしてるんだか知らないけど、何を言ってるんだ・・・

結局2時ころに寝て、7時ころに起きた。
フラットシートなので、寝心地は悪くなかった。
朝飯に食い放題のカレーを食べて、漫画喫茶を出た。

外は予報通り雨が降っている。
バイクで10分ぐらいの距離に図書館があるのでそこに行くことにした。
まてよ、時間もあるし、バイクでビショビショになるなら歩くかー(´ー`)
バイクも屋根つきの駐車場に止めれたので。
と、一時間ほど歩いて図書館に行ったら、風が強くて結局下半身はビショビショ・・・(@×@;)
これなら雨具着てさっさとバイクで行った方がよかったや・・・
CIMG4191.jpg

図書館では、産業物、人体物、紀行物の本を読んだり過ごして、
昼飯に中華屋にでも入って、銭湯に入って、
雨は止んだので街をちょっとぶらついて、バイクを止めてる漫画喫茶のとこに戻ってきた。

そしてフェリー乗り場でチケット買って乗船したら、自転車の日本一周さんがいました(´∀`)
これまでの旅話に華をさかせてて、ブログの名刺を渡したら、ぼくの名刺を知ってるってΣ(゚Д゚;)
なんと紀伊半島の最南端のキャンプ場、潮岬で会った彼でした(´ー`;)
お互いまったく気づきませんでした(・∀・;)
まさか自転車の彼と同じ方向で再開するとはね~
ほんとぼくはゆっくりペースのようだ・・・

そしてフェリーは出航し、一路沖縄へ向かった。
IMG_8081.jpg


FC2 Blog Ranking
