バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
沼津滞在
今日はノミ太荘に二連泊させて頂きました(´∀`)

朝、ノミ太さんが駅までミニで行ってから、ぼくがノミ太さんのミニで家まで帰る使命になりました!
CIMG3564.jpg

ノミ太さんのミニは左ハンドルなので、左ハンドルは初めてなのです。
いやー、気を抜くと真ん中を走ってそうで危ないっすΣ(゚Д゚;)
でも、右シフトは運転してる実感が沸きますねー。

そして、ちょっと御用亭のほうに散策。
CIMG3566.jpg

そしてホームセンターでオイルを買って、駐輪場のスペースを借りてバイクのオイル交換させて頂きました。
写真手前はノミ太さんのYB-1。
CIMG3570.jpg


そして沼津駅散策。
本屋でツーリングマップルの関西版をゲット。
関東の隣は中部版だけど、関東と中部、関西を比べたら能登半島の部分だけだったので、中部版は飛ばして関西版を買いました。

昼飯は居酒屋の500円ランチを食べて、午後にはまた図書館に行きました。
本読んでビデオみて5時ころ満喫して帰ろうとしたら、持ってきた傘がない・・・
CIMG3572.jpg

せっかく借りたビニール傘だったのにー(ノд`)
ノミ太さんスマン・・・
傘を買うお金ももったいなかったので、ぼくは雨の中30分歩いて帰りました・・・ヽ(´Д`;)ノ
CIMG3573.jpg


そして夜はミニでお迎えに行ったら、雨でクーラーのスイッチもわからず窓が曇ったままで大変でしたヽ('A`;)ノ
ほんと車の運転でこんなに疲れたのひさびさっす。

夜はまたりょーこさんの手料理をご馳走になりました(´ー`)
ほんと何から何までお世話になりました。

FC2 Blog Ranking
