バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
沼津へ
見知らぬ天井で目が覚めた。
そっか、今日はユース泊まりだった。
朝飯はもって来た食パンで済まして出発の支度。
8時ころに支度を済ませおばあちゃんに見送られて出発。

近くのコンビニでブログの更新作業。
さて、今日は沼津までしか行かないので余裕っす

伊豆の山道から北上したら、すごい寒い((;゚Д゚))
なんか出発してから日に日に寒くなってきてます。
寒いと苦痛でしかありません・・・
でも、天気はよく眺めはいい(・∀・)
IMG_6723.jpg

午後からは雨らしいけどね・・・

そして修善寺のほうの地獄極楽巡りに寄った。
ここは有名な(?)B級スポットっす。
CIMG3558.jpg

中の画像は撮影禁止なので割愛。
内容はいろんな地獄が見れます。
まあ、文化祭でやれば人気でるかな・・・(´ヘ`;)

そんでバイクのテールランプがつかなくなってたので、ホームセンターで球交換。
ぼくのはLEDの球に変えてるんですけど、半永久的に使えるLEDなのに壊れちゃ意味ないジャン・・・
球交換したら無事つくようになりました(´∀`)

そして沼津に移動。
沼津にはミニ仲間のノミ太さんがいるので泊まらせてもらいます。
仕事が終わるのが夜なので、昼に沼津についてからぼくは図書館で引き篭り(´ー`)
でも、沼津の図書館が良い(´∀`)
本はたくさんある。
栗原さんの樹海の歩き方や素元さんの旅々オートバイまであるのはびっくりした。
ゼンリン地図は全国範囲があるし
img045.jpg

ビデオも見れるのでプロジェクトX見ちゃいました。
img046.jpg

ここなら一週間居ても飽きないっす。

7時になってノミ太さんりょーこさんと沼津駅で合流。
img047.jpg

駅に行くと遠くに来た実感が沸くかもね。
家ではりょーこさんの手料理をご馳走になりました(´∀`)
IMG_6728.jpg

ご馳走さまでした。
ぼくの好物のマーボウ豆腐をご馳走なりました(≧∀≦)
日本酒もご馳走になりました(≧∀≦)

そして夜も更け就寝。
雨が続くようなのでノミ太荘に連泊予定(・∀・:)
FC2 Blog Ranking
