バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京へ
5時に目を覚ました
ぼくの安物シュラフじゃ、まだこの季節寒かった((;゚Д゚))
残りのご飯で雑炊モドキを作って、撤収して7時ころにキャンプ場を後にした

昨日のブログを更新してなかったので、海に出たとに電波がきてたので、そこでしばしネットタイム。更新もなかなか時間かかります(´ー`)

で、鋸山に行った。
鋸山を登る有料道路はバイクは通行禁止だったので、しかたなくロープウェイで行った。しかし、登ってから一般道で途中まで登れるのを知った。返して900円ヽ(´Д`;)ノ
でも、ロープウェイの売り場に居たニャンコ達は可愛かった(´∀`)
IMG_6545.jpg

景色もなかなか良い
向こうに見えるは神奈川だ
IMG_6526.jpg

途中にちょっとした廃墟をチラ見
IMG_6530.jpg


そんで、地獄覗きを見にきたんだけど、ロープウェイで登ってから仏像がたくさんあるとこに入らないとだめで、入るのにもお金がいるみたい。
聞いてないよー(@×@;)
まあ、せっかく来たんだから払って入りました。
おお、なかなかの巨大さで意外といいっすね。
IMG_6534.jpg


他にももっとでかい大仏があるらしいいけど、よく考えたら、小さいころ家族で来たような気もするなー(´ー`)

そして目的の地獄覗き
IMG_6540.jpg

覗くよりも横から崖を見るほうが面白いかな
でも、崖から隣の岩山を見てると、感覚が狂って怖い(゚Д゚;)
IMG_6541.jpg


鋸山を後にして、富津岬へ
もう渡航できない海堡に思いを馳せる
IMG_6547.jpg

明日は第三海堡の猿島へ行く予定

富津の近くにある東京電気の無料施設によった
発電のことに詳しくなった(・∀・)
CIMG3542.jpg


ちょうど高校の見学と一緒の時間に行ってしまって、高校生は騒がしい・・・
しかも、工業高校で男ばっか・・・(´・ω・`)

稲毛のスーパー銭湯によって5時
今日の野宿場、お台場の暁埠頭公園に行こうとしたら、とうとう雨が降ってきたヽ(´Д`;)ノ
濡れながら公園に到着
ここは屋根がある東屋はあるし、トイレもあるし、良い野宿ポイントだ('-'*)
都会で野宿なんてオツですね

初めての野宿、無事朝を迎えられるかな(´ー`)
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。