バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
最後の準備
いよいよ出発が明日です('-'*)

放置するミニのために、コインシャワーに洗車しにいった。
ぼくは800円のワックスあり豪華コースをしようとしたら、
そのコインシャワーの機械は100円しか使えなく、小銭が足らなかった。
なので自販でジュースを買って崩したら、500円玉一枚、100円玉2枚、50円玉1枚、10円玉10枚でくるじゃない・・・
手持ちに100円玉は3枚しかなくて、まだ800円に足りない・・・
ふざけんな~ヽ(´Д`;)ノ
こんなとこで洗車してられっか~と、そういや最近新しくできたコインシャワーに行ったら、そこは500円も使えて、豪華ワックスコースで洗車しました
(`・ω・´)

ぼくもね、ミニを買って2,3年はちゃんと洗車してたんだけど、
コインシャワーなんかひさしぶりっすよ
なんかルーフに貼ってあるカッティングシートがパキパキと硬化してたから、水圧でバキバキと一部が吹っ飛んじゃったよ・・・ヽ('A`;)ノ

で、ワックスありの洗車コースで仕上げて、さらに手で固形ワックスで仕上げてあげました
PIC_0232.jpg

ピカピカ・・・にならない・・・が、綺麗になった('-'*)


そして遅い昼飯に友達と焼肉を食べに行った
これから肉を食べるなんて、滅多にないだろうな・・・(´~`)

で、家に帰って荷造り
荷物をまとめてカバンに詰めたら、容量オーバー(@×@;)
なんとかかんとか詰め込んで、バイクの載るかな・・・
部屋の要らないものも捨てたり、意外に時間がかかりまくって、もう0時だ・・・
この前まであったライトがなくなったけど、明日ホームセンターでいいやつを買って行こう。

さて、あとは寝て起きて行って来ます(^ー^)ノ
まずは房総のほうでキャンプします。
FC2 Blog Ranking
