バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
ラストツーリング
日本一周出発までに行く最後のツーリングに行ってきた

今回はドカィとエスト2台の計3台でツーリング

前日の夜の予報だと、あまり天気はよくなさそうだったけど、
当日の朝になって、天気が回復した模様(´∀`)
てか、当日の朝まで天気予報がコロコロ変わって意味無いじゃん

ま、ということで、千葉の房総ツーリング
最南端の野島崎灯台まで行ってきました。
IMG_6487(1).jpg

昼飯は、ぼくも御用達の天丼屋に行ったら、案の定エビがでかすぎてみんな胃がもたれました(≧∀≦;)
それにしても、天気がよくて、バイクに乗ってるときはさすがに寒さを感じるけど、灯台の周りを歩いてるときは、汗をかきかきでした(^^;

そして野島崎灯台で現地解散して、ぼくはトコトコ下道で帰りました。

途中に見つけた物件を調べてみたけど不発でした・・・(´ヘ`;)

木更津をちょっと観光。

IMG_6500(1).jpg

IMG_6501(1).jpg

IMG_6502(1).jpg

今にも大雨が降ってきそうな黒い雲にビビリながら帰ってきました(^ー^)ノ

そうそう、帰りにエストのトラブル発生
スピードメーターのライトが点いていません
電球が切れたのかな~と、ソケットを外してみると
なんと電球がない(@×@;)
えっ、電球はいずこに・・・
メーターの中に詰まってるのかな・・・?
とりあえず、帰りにホームセンターで電球買って付けたらライトは点いたからいっか・・・
FC2 Blog Ranking
