バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
危機感
長旅で身に何かあったときに気がかりなのが、
部屋にあるエ○ビデオたちです・・・(・∀・;)

なので、万が一のために全部処分することにした。

で、ぼくは実家暮らしで、ゴミに出しづらいので
ビデオ屋に売りに行った

一軒目
(´~`)「あ~、うちはもう買取してないんですよ」

二軒目
(´~`)「これは古いんでうちで買取はちょっとできないですね。たぶん他のお店でも同じかと・・・」


なんか人生の厳しさを知った・・・ヽ(´Д`;)ノ
たしかに、ぼくは再就職に関しても危機感をまったく持ってなくて、ちょっと危機感を持たなきゃダメかな・・・
就職の面接で落ちまくるのも、こんな感じなのだろうか・・・
FC2 Blog Ranking
