fc2ブログ
バイク(エストレヤ)で日本一周リアルタイム更新するブログです。                素人整備のバイクなので、バイクが壊れないかが一番不安な旅なのだ。
道志へ
昨夜の夜は雨だったが、朝にはすっかり止んでいた
キャンプしたふるさとの村の開園は9時なので、それまでゆっくり待って出発した。
それにしても、周遊道路のオープンの7時からバイクの排気音がけっこう聞こえた。
昨日も道路からバイクの音がけっこう聞こえたけど、奥多摩は走り屋が多いっすねー

さて、今日はどこまで行こうか
まだ迷っていたが、とりあえず道志方面に南下した

途中、奥多摩を降りて村の途中の路肩に停まったら、ウィルコムの電波があったので、しばしブログの更新作業。
上野原あたりでスーパーに買い出しして、ネットで今日の宿探し。
うーん、山中湖周辺には安いキャンプ場はないなー。
道志に予約不要でそこそこの値段にところがあるからそこにしようかなー。
宿が決まらないと、気分が晴れないのが、貧乏旅に辛いところが(´~`)

宿を悩みつつ宮ケ瀬に行った。
ここは何度か来たことあるけど、パーキングしかきたことないので、いまいち知らないんですよね。
とりあえず、パーキングに行ったら車もバイクもいっぱいだΣ(゚Д゚;)

そういや今日は土曜日か。
天気もいいから人が多いっすねー。
広場へ行ったら、宮ケ瀬は広くてきれいなとこって知った(・∀・)

ファミリーでピクニックが多いっすねー。
もう一時だったので軽く昼飯を食べた。
コロッケが風で飛ばされて地面に落ちた(ノд`)それでも食べたけど・・・

とくに今日は行きたいところも考えてなかったから宮ケ瀬を一周してみた。
走ってるバイクもほんと多い。
他のパーキングに行ってもバイクいっぱいだ

やっぱり道志のキャンプ場に行こうかなーと、道志道に行った。
道の駅にも行ったら、ここもバイクたくさん

毎日休みだと人が多い休日は行動する気がおきないっすね・・・

もう3時だとやっぱり道志のキャンプ場に行くかーと、進んだけど、キャンプ場への曲がり角がわからず、以前来たことのある、山中湖の石割の温泉に来てしまったので、温泉に入った(´∀`)
そしてキャンプ場を探しに戻って、キャンプイン(`・ω・´)
寝床が決定すると、落ち着く。

さすが土曜日だけあって、ぼくの他にも数組お客が居た。

明日は箱根に行きます。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No
オオッ! ミヤガセ、懐かしいぜ。
よくチャリンコで走り回ったなー
2007/04/15(日) 18:26:29 | URL | すずき #-[ 編集]
にやっ。
ばんさんも落ちたモノを平気で食えるよーになりましたな(^^)
お腹には気をつけてねw
2007/04/15(日) 20:22:09 | URL | とももも #BaVqJGy6[ 編集]
ありゃ、今日は MINI で箱根に行ってましたよ。
どっかですれ違ってたりして。。。

宮が瀬は先週エストレヤで行きました。夜に。。。
寒かった。。。
2007/04/15(日) 21:40:29 | URL | ('w') #-[ 編集]
ありゃ!今日ブロス行ってたんですよ!
すぐ近くにいたんすね~(*^_^*)

落ちてたコロッケとは…
腹下りませんように!
2007/04/15(日) 22:54:53 | URL | ヤノシン #-[ 編集]
箱根かぁ~
いいな。。。
温泉でまったりとか・・・

ただ、天気悪くなるから、気をつけてね。
しかも、寒いから。。。
2007/04/15(日) 23:49:31 | URL | ほどた #-[ 編集]
・すずじさん
サイクリングダーもけっこう見たよ。よく山道登って膝痛くならないよなー(´~`)

・ともももさん
落ちたものだろうが調理ミスったものだろうが食わないとダメです(´~`)野菜以外は・・・
・('w')さん
箱根に行ってましたか!ぼくは箱根峠から熱海ー修善寺ー土肥のほうにオール一般道で走ってましたよ(´ー`)
2007/04/16(月) 06:33:58 | URL | ばんそう #-[ 編集]
・ヤノシン君
ブロスの前たまたま通ったよー。中にいたのかなー(´∀`)行けばよかったな。

・ほどたさん
今日は午後から天気え悪いみたいなんで、温泉行って宿にいこうかと思います('-'*)
2007/04/16(月) 06:37:40 | URL | ばんそう #-[ 編集]